MAY24
May24
MAY24の最新日記
Categories
Archives
Search Diary.




by スポンサードリンク | - | | トップへ戻る |

ピンクグレープフルーツティー



うまし^^





by めい | アイス・コンビニ | 18:59 | トップへ戻る |

気になるランチパック制覇してみた



ランチパック自体今まであまり気にかけたことなかったんだけどこれをきっかけに地味に気になってしまい、
ほかの種類を食べ比べてみた。

チョコクランチ&ホイップ ★★★★★
鹿児島産黒豚メンチカツ ★★★★★←ハンバーガーぽい
チキンナゲット ★★★
たまご&ツナ ★★★★←定番系
味わいたまご ★★★★★←こっちの卵の方がうまい
ベーコンポテトサラダ&ミートナポリタン ★★★←やや味が安っぽい
焼肉マヨネーズ ★★★★
メープル&マーガリン ★★★★★←無難
醤油餅風 ★←謎…


変わり種系を主に攻めてみた。
(この日の晩ごはんはランチパック)

以上のような結果になりました。

醤油餅風は「風」であって餅ではないらしいです。
謎過ぎるっ
おやつ的な位置づけなのか、あくまで惣菜的な位置づけなのか、方向性が見えなさすぎるw

だいたいパンにもちってどうなんだろうか。

昨日も書いたチョコクランチホイップが超絶的にオススメ。
ほとんどおやつだけど。
売ってないとこもあるけどね。5軒に1軒くらいしか置いてなかった。

みんなの好きなランチパック教えてね^^


ランチパックバンザイ!



by めい | アイス・コンビニ | 13:53 | トップへ戻る |

たまごかけごはん風おにぎり



ファミマのたまごかけごはん風おにぎりが絶品!!
まとめて二個食い^^

しかも味付けのりってのがいい





by めい | アイス・コンビニ | 18:08 | トップへ戻る |

探しもの

4903015556172.jpg

最近お気に入りのスナック菓子を紹介します◎

知ってる人いるかな?
ナビスコのポテトクリスプっていうんだけど、なかなか売ってないんだよね〜

チップスターを細かくしてギザギザ入れた感じで絶妙な食感なんだけどー
もし売ってるのを見かけた人はご一報ください(笑)

とりあえずコンビニにはあんまり置いてないくさい…

カールのうすあじが関東ではなかなか売ってないから問屋からカートンで買ったことがあるんだけど(笑)、
これはネットの問屋でもまだ扱ってるところがないんだよねぇ…

情報お待ちしてます(笑)


by めい | アイス・コンビニ | 08:39 | トップへ戻る |

つぶつぶみかん

080826~01.jpg

甘酸っぱい恋の味ー



by めい | アイス・コンビニ | 15:38 | トップへ戻る |

夏みかん

080505_1608~01.jpg


クセになる系〜


パイの実は冷凍するとうまいんですよ♪(上級者)



by めい | アイス・コンビニ | 15:51 | トップへ戻る |

男のきなこムース

080211_1457~01.jpg


久々の新作


290円/ファミリーマート


080211_1457~02.jpg


by めい | アイス・コンビニ | 13:10 | トップへ戻る |