MAY24
May24
MAY24の最新日記
Categories
Archives
Search Diary.

<< ぼんち揚げ | Diary Top | Mush upその1 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク | - | | トップへ戻る |

Thinking of you

なつかし音源をサンクラにアップいたしました。

これはCeiling Touch結成当初に一番最初にYookijaと作ったデモです。
2003年くらいかなあ?

お互い、さらっと歌ってさらっとトラック作って、

という感じで特別作り込んだわけでもない非常にシンプルなものですが、けっこう気に入ってます。

特に発表する目的ではなく、お互いの音と声の相性を知るために試しで作りました。
一応その頃に配っていたCDには入れていたので持っている人もいると思いますが、

それ以降はYouTubeにアップすることもなくお蔵入りしておりました。

ほとんどのライブラリはYouTubeにあるんですけどね。

中には上げていないものもあったり。

知り合ったばかりのYookijaが、シスタースレッジのこの曲がすごく好きということで、

僕はなんとなく聴いたことある程度にしか知らなかったのですが、
逆に知らないので原曲の雰囲気をまったく残さない哀愁ドラムンな味付けとなりました。

原曲のイントロのギターをサンプリングして使ってますが違和感なくコードチェンジしております笑

時系列的にこの次にくるのは当時力を注いでいた初のオリジナル作品となるあの曲。。
近いうちアップしたいと思います(^^)

 

 

 


by めい | MAY24's Favorite | 17:25 | トップへ戻る |

スポンサーサイト


by スポンサードリンク | - | 17:25 | トップへ戻る |