MAY24
May24
MAY24の最新日記
Categories
Archives
Search Diary.

<< Thinking of you | Diary Top | 新曲MV公開 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


by スポンサードリンク | - | | トップへ戻る |

Mush upその1

マッシュアップとかあんまり作ったことないのですがいくつか遊びで作ったやつがあるのでそれをサンクラにアップしました。

これはBONNIE PINKとTommy february6がそれぞれ同じ時期にたまたま「I'm in the mood for dancing」をカバーしていたのですが、
(しかも二人とも京都出身!)
それを一つに繋いで、四つ打ちにしたものです。(そしてわたくしも京都出身!)

あ、ノーランズの「ダンシングシスター」と言った方がわかりやすいですかね。

途中同時に歌っている部分も作ってみました。
そこまでガッツリ作り込むのはめんどくさかったのでさらっと終わりますが、、

 



Winkも昔にアルバムでこの曲を日本語カバーしているので、なんならそれも混ぜようかなと一瞬思いましたが、やめました笑

 

 


by めい | J-Remix | 19:05 | トップへ戻る |

スポンサーサイト


by スポンサードリンク | - | 19:05 | トップへ戻る |